崖っぷち喪女の日々

喪女が脱喪女を目指すブログ

脱喪女計画①

脱喪女計画①

・出会いを増やす

脱喪女計画その①として出会いを無理やりにでも増やしたいと思います。

方法をネット検索したのでいくつか書き出してみます。

 

・友達の紹介

・職場関係

・SNS

・習い事

・趣味のイベント

・婚活関係のイベント(婚活パーティー、街コン、結婚相談所、婚活アプリ)

・合コン

 

こんな感じでした。

 

婚活関係のイベントが一番手っ取り早いかもしれないけど、私の経験上

婚活関係のイベント、特に婚活パーティーと街コンはかわいくて若い女の子しか相手にされないんですよね…。

男女双方条件から入るからなぁ。

 

友人の紹介、合コン、職場関係は見込みがなさそうなのでこれも無し。

 

となるとSNS、趣味のイベント、習い事の3つに絞れました。

SNSはすぐにでもやってみます。趣味のイベントは…どうしよう笑

これからのイベントを調べてみます。最後に習い事ですけど、これも迷う…

田舎だとあんまりないんですよね…

あぁ、またもうすでに行き詰ってる。

今後友達の紹介という手も期待して女友達も増やした方がいいのかな。

 

というか好きな人が気になるんですがどうしましょう笑

でも望み薄いし、とりあえずやれることはやらなければ…