崖っぷち喪女の日々

喪女が脱喪女を目指すブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう好きな人のことは…&クリボッチ確定

あきらめようかなーと思っている喪女です。 はぁ… 接点がほんとないんですよね。 何も接点がないのに無理やり特攻はできない… あと5歳若くて美人だったら考えたかもしれないけど。 最近仕事方面でもストレスたまることばっかで何か恋愛まで手が回らない 感…

現状

現状を報告します。 好きな人はいるけど全く進展しない…会えてもいないので当然ですね。 昔のアイドルの恋愛ソングとか洋楽のクリスマスソングを聴きまくってテンションを 無理やり上げてますw 何やってんだか…orz←古い? 仕事で会えればいいんですけど運し…

喪女、発達障害の検査を受ける①

あまりにも生きづらいので発達障害の検査を受けることにしました。 まずは県の発達障害センターに電話します 「予約は1年後になります」 …はあぁぁぁぁ?! 1年後?!! なんじゃそりゃ…発達障害センターの存在意義って… 1年はさすがに待ってられないので…

脱喪女計画②

脱喪女計画②です。 自分磨き!ですね。 具体的な内容としてまずは見た目の改善。 ・ダイエット ・肌を綺麗にする ・髪の毛を綺麗にする ・顔をどうにかする(笑) 男の人はとにかく女の人の見た目を気にするみたいですからね… ちょっとでも綺麗になるにこし…

脱喪女計画①

脱喪女計画① ・出会いを増やす 脱喪女計画その①として出会いを無理やりにでも増やしたいと思います。 方法をネット検索したのでいくつか書き出してみます。 ・友達の紹介 ・職場関係 ・SNS ・習い事 ・趣味のイベント ・婚活関係のイベント(婚活パーティ…

さっそくですが

好きな人が出来ました笑 昨日のブログ作ったばっかりなのに早すぎるだろw ただ一つ問題点があってその好きな人とあまり接点がないんです。 どうやって接点を作るのかが問題なんですよね… その好きな人はそんなにかっこいいというわけでもないし(失礼) 年…

そもそも結婚したいのかしたくないのか

皆さんは結婚したいですか。 私はわかりません… …おいっ!笑 とりあえず脱喪女はしたいけど結婚したいのかしたくないのかがわからない。 でもこんな風に思っちゃう人って少なくないんじゃないかな~。 なんとなく周りが結婚して子供がいる人ばっかりだから自…

今後の目標

喪女の定義について再確認したところで、今後どうしていきたいのか 決めないことには始まらないと思ったので、 とりあえずぼんやりとでも目標を決めたいと思います。 大きな目標としては脱喪女ですね。 異性の人と付き合う、という段階までいけば少なくとも…

そもそも喪女とは何ぞや

皆さんは喪女という言葉を聞いたことがあるでしょうか。 かくいう私も知ったのはここ数年のことです。 広辞苑に載っているいるようなちゃんとした言葉ではなく、 もとはネットのスラングのようです。 なので定義もちょっと曖昧です。 一般的に言われているの…

自己紹介

はじめまして。 底辺喪女のドロシーと申します。 自分の人生が不安すぎて少しでも改善できたらいいなと思ってブログ始めました。 暇つぶしに見ていただけたら嬉しいです。