崖っぷち喪女の日々

喪女が脱喪女を目指すブログ

さっそくですが

好きな人が出来ました笑

昨日のブログ作ったばっかりなのに早すぎるだろw

ただ一つ問題点があってその好きな人とあまり接点がないんです。

どうやって接点を作るのかが問題なんですよね…

その好きな人はそんなにかっこいいというわけでもないし(失礼)

年齢も私と同じくらいか年上だと思うんですけど…

年齢すらもわからないってちょっと厳しいかなぁ。

たま~に話しかけられたりはするんですけどいかんせん会える機会がまず少ない泣

もうどうしたらいいんだ…

無理やり会うことは出来ないことはないんですけどかなり勇気がいりますね。

 

 

もうすぐクリスマスの時期ですね。

世間の皆さんは家族で睦まじく過ごしたり、恋人とイルミネーション見に行ったり

するのかと考えると焦燥感が…

今年もクリぼっちは免れないかもです。